2009年09月18日

3.5号クリア☆



1投目は、3号で☆

3.5号クリア☆



3.5号クリア☆



3.5号クリア☆



3.5号クリア☆








すかさず、3.5号にチェンジ☆


沖でゲッチュー!

サイトでもゲッチュー!

3.5号クリア☆

(流石に3.5号で捕ったやつは、釣りながら撮れなかった・・・もったいなくて(笑))



小さいのに、よく頑張ったね~☆

ナイス・ファイト!



3.5号クリア☆

(この切れ味の無いしゃくりがいいんだろうね~(爆

 きっと弱々しさがイカ心をくすぐるんだ(笑))







なんだ男鹿の漁師君、
私だってやれば出来る子じゃないか~!わっはっは!
・・・あれから、何日も過ぎちゃったけど(笑


男鹿の漁師君は、すでに4.5号でやっているそう・・・



(この人もね~、やれば出来る子なんだけどね~

どっか頭の弱いとこあるんだよね~(笑

だって、今の時期4.5号だよ~

すでにイッチャッてるよね~(爆))





さあ、次は4号だ!がんばろうっと!ルンルン♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 13:19│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
今朝オヤジも行ってきた。
明日親戚で法事あるって事でちょいとイカ刺しGETに!
さすがに3.5は使わねけんども3で乗ったっけ!
暗いうちは未だにコツンとも来ねけんども・・・・明るくなったら乗り乗りだっけの!
でも最大で胴長13cmしかねがった。小っちぇなはエギサイズだっけ!

どぜおさんどご誘えってが?・・・・来っがの?彼最近、出不精だから!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月18日 13:44
す芸し〜
かっちょいいー
o(^ω^)o

3号まだ釣れてないっす…
流石だ…
明日は3号で頑張ります
(^^ゞ
Posted by 姫 at 2009年09月18日 14:50
オヤジ・・・
イガで俺の名前だすな・・・(笑;
Posted by どぜお at 2009年09月18日 19:12
画像の墨族。
今日の爆エギでした。
日によってだったらり、ポイントによってアタリエギ変わるのは不思議だ~。

この間まで赤テープ爆だったのに。。。
Posted by オオタマン at 2009年09月18日 22:19
オヤジさん☆
きんな、行ってたなんが~
サイズはちっちぇなさ、エギンガーの数は増える一方だの(笑
今日からすごいやの・・・
どぜおさん、再デビュー(笑
「捕ったどー!」って言うな見で(笑

姫☆
今頃必死でやってんなんやの~(笑
今日いっぱいお話聞けるといいな~
初3号お祝いしねばの☆
頑張れの~☆

どぜおさん☆
イカさ負けるな(笑
この前もイカの話なると、渋い顔しったけもんの~(笑
今年ぜひ再トライしてよ~☆

オオタマンさん☆
ポイントで、変わるよのー!
あれは不思議だ・・
あだしもこの前まで赤テープだっけ・・・
追加で買ったなさ、反応悪りし(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年09月19日 09:07
とっても素敵に書いて下さってありがとう(笑)
でもおいら4.5号も飽きちゃった(苦笑)
最近はもっぱら2.5号!
だって・・・。
全然釣れねぇんだもん!!(爆)
釣れすぎるからマネしねでな(^_-)-☆
Posted by 海風・兄 at 2009年09月19日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。