2009年09月13日

える☆さんと嫁さん☆ご来店☆

今日は、える☆様 と 嫁ちゃんがご来店してくれました☆

前からえる☆様に会いたくて・・・やっと叶いました☆

真面目で、純粋で・・・素敵な方でした☆

今度は私が会いに行きますね☆



嫁さんからはダーリンネタを沢山して頂いて・・・笑いが止まりませんでした(爆

きっとダーリン’Sブログを嫁さんが書いてあげれば、面白さが伝わるのだと思います(笑

ぜひ考えてみて下さい(笑笑


(時間経つな、すんげ早っけ~!あっと言う間だっけ~

  
   ありがどの~☆またの~☆)







える☆さんと嫁さん☆ご来店☆














仙台から遠征に来てたお友達カップルが・・

100杯くらい釣って行ったって・・



・・・末期症状のカップルです(爆







同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 09:12│Comments(8)その他
この記事へのコメント
昨夜はごちそうさまでした~!(^^)
美人女将さん、ソルトさんに会えて
嬉しかったですよ!料理もいっぱい
美味しくて・・・早くもまた行きたいです!嫁ちゃんの「ダーリンネタ」に笑い
っぱなしでしたね~(^^)
ありがとさんでした~~♪♪煽屋さん!サイコー!!
Posted by える☆ at 2009年09月13日 10:20
える☆様☆
昨日はどうもありがとうございました☆
おもせっけの~!時間の経つのが早い事(笑 あっという間だっけの~
今度はそちらへお邪魔しますね☆
またの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月13日 10:45
昨日は、おおごっつぉなりましたm(__)m
マジでんめけ〜
また、行きますね。
今度は、ダーリン付きでf^_^;
やっぱり、カテゴリー「ダーリン」作るべき?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月13日 12:14
ソルトさん
烏賊様を満喫しました
そして、スキルアップ
頭使ってエギングしましたよ〜
話しを聞いてほしいー(笑)

そしてそして、三号のNEWエギ…
初投げにして5分でなくしました…
泣きそう…ですがそれもエギング…
頑張ります(笑)
Posted by 姫 at 2009年09月13日 15:27
嫁ちゃん☆
きんなはどうもの~☆
おもせっけのー!うげだっけー!!
あだしだったら、ダーリンカテゴリー絶対作るの(笑
して、側がら離れねや(爆
明るい家庭でいっちゃや~
死ぬまで笑ってらいるよ(笑

姫ちゃん☆
ちょっとー、あだし話聞いてびっくりしたっけー!
びっくりってこっちでは「おぼげる」って言うなんどもの
今回の場合だと「まんず、あの娘だばおぼげる~」って使うなやの
ここ重要だから、後で練習しといての!

頭使って釣ったって・・!?
まだ何回やった事ねなさ、頭使って釣ったってが?すんげな~!!
話、聞きでー!!ちょー聞きてー!

おNEWのエギって、何かすぐ消えるよの(笑
わかるー!
でもその悲しみを乗り越えて、強靭な心のエギンガーに育っていくんだよ(爆
あだし1日6個無くした時は、ほんとで泣いてしまったっけ(笑
その日の事を考えると今でも胸が痛みます(爆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月13日 16:23
昨日、温泉の帰り寄ればいっけっちゃー(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月13日 22:00
私もママ友の飲み会が無かったら参加したかったーヽ(^o^)丿
嫁ちゃんとえる☆さんが持ってるドルチェは何ですか(●^o^●)
可愛いし、美味しそうです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月14日 00:45
もう一言!
真面目で純粋?・・誰?それ(笑
頭鈍くて天然!の、間違いだずー(笑
Posted by える☆ at 2009年09月14日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。