2009年08月12日

内陸遠征☆午後☆




今日は内陸遠征に行ってきました~☆

1番の目的は、ここに行くこと!


内陸遠征☆午後☆

急な話だったのですが、お忙しい藤丸姫ともお会いできて嬉しかったです☆

藤丸ちゃん、今日はありがとね☆

まったね~☆









ご用事がすむ間、ドライブもして・・・

いつの間にか、こんなとこまで・・・


ここは、どこ??(笑

内陸遠征☆午後☆







あー、遠い・・

内陸遠征☆午後☆







こののぼりに、ちょー惹かれました

内陸遠征☆午後☆








雪花氷(シェーホァービン)も食べちゃった☆

内陸遠征☆午後☆









旦那さんが自分にお土産買ってた・・・

ホタテ茶漬けに惹かれたらしい・・

内陸遠征☆午後☆









鶴岡に戻って・・そのまま冨樫焼き肉屋さんへ、GO!

待ち切れず飲んじゃってからの、パチリ☆

内陸遠征☆午後☆








ユッケは必ず頼みます☆

内陸遠征☆午後☆







んめしー!

は~☆幸せ~☆

内陸遠征☆午後☆








内陸遠征☆午後☆






内陸遠征☆午後☆






内陸遠征☆午後☆




コラーゲンもたっぷり採ったし・・・

内陸遠征☆午後☆







何回も、乾~杯!を繰り返し・・・

内陸遠征☆午後☆








只今、産まれそうなほど苦しいので・・・コメ返信は後ほど・・・

午前中の遠征も・・後ほど・・☆






同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:58│Comments(9)その他
この記事へのコメント
そ、ソルトさん
心臓止まるかと思いました

い、今、藤丸さんからのメールに気づきました汗



今どこですか!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月12日 23:20
今は、鶴岡の自宅にてもう寝るとこです(笑
時間あいたから、行ってしまいました☆
ごめんね、びっくりさせて☆
会うのはこの次の・・お楽しみにさせていただきました☆うしし☆
Posted by ソルトソルト at 2009年08月12日 23:27
なんとこちらに来てたんですね。

ガジラさんとこに来たんだったら、そこの車にマジックでサインしとけばいいのに。笑
Posted by kazkaz at 2009年08月13日 00:17
ユッケんまそっ! 内陸遠征お疲れさま…って、疲れたのは旦那ちゃまかな(^O^)

ぴょんは、やはり気のせいではなく5連チャンバイトだった(-_-) ちくしょう! 今週乗りきったらしこたま呑んでやるぅ!
Posted by ぴょん at 2009年08月13日 00:23
山形行ってきたんだの〜
私も藤丸さんのお店さ行ってみでちゃ〜
「雪花氷」おいしそう。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月13日 00:27
ガジラさんとこの「ゆべし」ウマいぞー\(^o^)/

今度買ってみて(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月13日 09:24
たまたまのタイミングでしたの
私も初対面は緊張〜アップアップですみませんのー。みんなで美味しく食べました。ごちそうさま
Posted by アド at 2009年08月13日 10:45
内陸に来てたんですか
何もお役に立てませんが、ラーメン情報は任せて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 12:29
kazさん☆
あー!車さ、「ソルト参上!」って書いでこいばいいっけ!!
この次は書くがら!(笑
ブログネタ提供してやんねば(笑

ぴょんちゃん☆
んだ、疲れたなは彼の方(笑
5連チャンは厳しい!
肉体的にも・・精神的にも!?(笑
頑張ってね~☆

嫁ちゃん☆
藤丸ちゃん、気さくでいい人だよ~
ぜひ行ってみてちょーだい!
「雪花氷」、アイスのかき氷みでな感じ
あだし的には、アイスの方がいい(笑

ニイさん☆
うぢの旦那さんが、ゆべしさは目ねーな!
今回もゆべしって聞いて「行こう!」って旦那がら言ったなや(笑
今度絶対買ってみる☆

アドさん☆
いえいえ、こちらこそ・・喜んでもらえたら、うれしいです☆
まだ、わせだったけどの~
本番はこれからだの~

グルメ部長さん☆
いっつも、イケメンチェック楽しみしてる~☆
あだしも麺類大好きだ!
毎食でもいい~☆
これからも、楽しみしてるがらの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年08月14日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。