2009年08月09日

ブラーっと☆




あはは~☆ブラーなんて、行ってませんよ・・・


夫婦二人で、湾岸デートです☆








ブラーっと☆




ブラーっと☆













ブラーっと☆













ブラーっと☆















(次は・・釣るぞー!)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
夫婦二人で、湾岸デート・・!
なかなかいいですね~~!

赤川の花火も雨、心配したけど、たいした
ことなくて、よかったですね♪
Posted by える☆ at 2009年08月09日 23:27
昨日は旦那ちゃまに大変お世話になりました!
初ジェット楽しかったぁ。 ちょぉ、さんぶいっけども(-.-) ありがとうございましたぁ。

結局釣りしなかったのかぁ!
Posted by ぴょん at 2009年08月10日 13:55
油戸あたりさなに調査行った?
アオリはまだまだ豆っこだけぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月10日 20:29
える☆さま☆
花火の日は暇だから、店休んで釣りさ行ったな・・でも釣れねっけ
雨も本ぶりなんねぐでいがったの~
浴衣姿のギャル達がいそいそと花火見さいぐっけ。めっこいっけ!

ぴょんちゃん☆
きんなはど~も~☆
焼けっだっけの!
お手入れしたほ、いいぞ~
きんののAさん、またウケタっけ!

オヤジさん☆
花火も見ねで、ブラーしさ行ったな
でも、ダメだっけー
日中、エギやってる人いたっけ
アオリよか、クラゲすごくて水面がまっ白だっけって言ったっけ・・
アオリ、もうすぐだの・・・
1年、はっえ!
Posted by ソルトソルト at 2009年08月11日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。